それでもセブの海が好き!!

アクセスカウンタ

zoom RSS デザイナーズ・ホーム

<<   作成日時 : 2010/05/02 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


 例によって、クマノミさんとイソギンチャク君の共生ですが、

それにしても随分とモダンな家に住んでいますね。


 一本一本の先が、透明で細かい点々模様も細工されており、

むしろ人工的で無機質な造形を醸し出しています。


 一見、赤ちゃんのおしゃぶりの様にも見られます。


 とても珍しい種だと思いますよ。


 クマノミさんも、この界隈ではさぞや自慢の

デザイナーズ・ハウスでしょう。


 人も住処に依って、人生そのものが左右されるとも

言われています。


 こういった、ちょっと特徴・特長のある、

でも基本は皆が皆に温かくて居心地の良い、

付きのにぜひ住んでみたいものです。


 それが、単なる箱物のハウスではなく、コンテンツとしての

ホーム、つまり、“家庭”って言うもんですね。







北欧生まれフラワーベース。折って使えるデザイナーズアイテム。NOMING vase?ノミンベース? 4枚入り 黒無地&黒デザイン 各2枚セット
元気やさん
1枚のシートが折りたためば、フラワーベースになる便利なシートです。撥水性・耐久性に優れたシートで、水

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デザイナーズ・ホーム それでもセブの海が好き!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる