それでもセブの海が好き!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉食系軟子

<<   作成日時 : 2010/05/08 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


 とても太太しくどっかりと居座っているナミハタさんです。


 「見た目と違うよ、え何で」って事はよくありますよね


 彼も大変な肉食系で、小魚や甲殻類から果てはタコまで

喰らい付きますが、実は泳ぎの下手な軟弱者です。


 仕方なく、岩面や珊瑚に身を寄せ、海底を頼りに沿泳します。


 人間同士の初対面や第一印象など直感力も決して侮れませんが、

つくづく、人は見掛けだけで判断してはいけませんね。


 ついでに言えば…、肉食性でたっぷりと養分を取っている

せいでしょうか、かなり美味しい高級魚なので、

地元人の間では比較的に恵まれた一部の口にしか入りません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉食系軟子 それでもセブの海が好き!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる