それでもセブの海が好き!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手出し無用の嫌なやつ

<<   作成日時 : 2010/05/16 13:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


 鉄錆びの衣を纏い、白眼を剥き出しているサビウツボの宿六が

珊瑚の穴から顔を突き出しています。
画像



 大きな口に強い顎力、ちょっとちょっかいでも出そうものなら

尖った歯で噛み付かれ、指など喰い千切られてしまいます。


 一溜りもありません。
画像



 鼻も利くので、夜間にうろつき回り獲物を狙います。


 海界でも魚種のるぅつぼですね。(^▽^笑)シャレ~


 世界には自身とは違った自分では好まない、

色んな主義・主張、意見・意思があって良いと思います。


 それを穏やかにデモするのも良いでしょう。


 しかしながら、いつの間にかデモから論点のテン゛が取れて、

モロの闘争になってしまう…、

つまり、彼の微笑みの国クルンテープで、

今まさに起こっている様な、

デモテロ 』は決していけませんよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手出し無用の嫌なやつ それでもセブの海が好き!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる