それでもセブの海が好き!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の疲れは旅籠で癒やす

<<   作成日時 : 2010/05/19 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


画像


画像


 セジロクマノミさん一家が、お好み定宿で身体を休めています。


 皆さんには、海外で宿泊する時に、お気に入りだったりお勧めの

ホテルやゲストハウスなどがありますか


 どうしてそこがお気に入りになったのでしょう


 スタッフがフレンドリーで笑顔が良かったり、親切だったとか、

ホスピタリティに優れているからですか。


 設備が整っているとか、アメニティが豊富だったり、

過ごし易く休まる部屋造りや雰囲気と立地などもありますか。


 そもそも、余り見知らぬ土地で泊まる際、最初に何をもって

その宿所を選んでいますか


 何でもかんでも五つ星で豪華さ・快適さ・利便性を追求した

先進欧米スタイルが望みなのか、

適度なセキュリティとプライバシーを守った上で、

ローカルな雰囲気を味わうのが良いのか、

スタッフと宿泊客同士が容易に仲良くなれる環境の中、

おさいふにもやさしくあって欲しいのか、

又は長居をするのでなるべく普段の生活様式が取れる

アコモデーションのある所だったりもしますね。


 何にせよ、自らが思っていなくても、旅は良い意味で

緊張して疲れるものですから、一日一日の締めで

真に憩う処を持っているのは素晴らしいです。


 こちらのクマノミさん達にとっては、ここが一番癒やされる泊所

なのですね、何せこの宿の名前はハタゴ(旅籠)イソギンチャク

ですから。





浅草 ASAKUSA 1999
エービーシーコンサルタント
エービーシーコンサルタント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
旅の疲れは旅籠で癒やす それでもセブの海が好き!!/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅の疲れは旅籠で癒やす それでもセブの海が好き!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる