それでもセブの海が好き!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイ変身

<<   作成日時 : 2010/06/01 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


 花びらの様なヒレをしきりにはためかせ、

ぴょんぴょんとスキップしている感じの泳ぎを見せる、

とても可愛いチョウチョウコショウダイのおさな児ちゃんです。


 何時の世でも単純明快なヒーロー・ヒロインに憧れる子供達には、

相変わらず廃れずに「変身戦隊物」が人気ですね。


 「仮面ライダー」や「秘密戦隊ゴレンジャー」等

「スーパー戦隊シリーズ」に「ヤッターマン」、

女の子には「美少女戦士セーラームーン」と

「プリキュアシリーズ」も好かれています。


 皆さんには変身願望がありますか


 えっ全然無いんですか、それは本当ですか


 アハハハ(^ワ^)、実は秘かにあったんですね


 きっと誰でも、多感な少年・少女期には、憧れられる

ヒーロー・ヒロインとなって素敵な願夢を叶えてみたいと

思ったのではありませんか


 ええっ今でも思っているのでしたか、

それはどうもお見逸れ致しました。


 そう言えば特に、「男というのは大きくなった子供に過ぎない。」

と、彼のジョン・ドライデン氏も言っていましたっけ。


画像


 あれ、この最後の写真に写っている奴は一体誰ですか


 いかにも厳つくて悪そうで、我らがヒーロー・ヒロインの宿敵

みたいですが


 そうです…、先程のおさな児コショウダイちゃんが大人になると、

だけに、こんな大ダイ変身を遂げて

立派な成魚となるんですよ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイ変身 それでもセブの海が好き!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる