それでもセブの海が好き!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 背なで呼んでる

<<   作成日時 : 2010/07/28 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

オトヒメウミウシ姫


画像

アンナウミウシ君


画像

カンベルライニちゃん


画像

アンナウミウシ君


画像

カンベルライニちゃん


画像

アカフチリュウグウウミウシさん


画像

トサカリュウグウウミウシどん


画像

トサカリュウグウウミウシどん


画像

カンベルライニちゃん


画像

カンベルライニちゃん


画像

オトヒメウミウシ姫


 背中に花を咲かせた、実に華のあるウミウシさん達です。


 皆さんは時に、自分の背中を省みているでしょうか


 ここで言っているのは、何も自身の背中自体を鏡で見る訳では

ありませんよ。


 「子供は親の背中を見て育つ」と言われていますが、

決して口先だけでは子供に真の得心を与えられず、

親の包み隠しの無い生の生き様をありのまま見せる事で、

子供は親を信頼し、そのありがたさを感じ取り、

生きる意義を知って、後の行動を取って行きます。


 又、ベテランの俳優や女優は、背中で演技をして、

全ての物を語りますから、この背中はとても大切であり、

自分の貴重な反省点にもなりますね。


 もっとも中には、背なに桜吹雪が舞っていたり、

唐獅子牡丹が吠えたり泣いてる人もあったりですが…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背なで呼んでる それでもセブの海が好き!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる