それでもセブの海が好き!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然なる必然

<<   作成日時 : 2010/07/13 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


 ミルキーホワイトの地肌にパステルブルーの斑紋が良く映える

フリソデエビちゃんです。


 こんな可愛い形振りをしているのに、何とヒトデが大の好物です。


 この海の、この岩礁域の中、そしてこのサンゴ瓦礫場で、

こうやってキュートで珍しい人気者の海老ちゃんに

出会えるのも、ここまで導き誘ってくれた大変多くの

友人・知人・関係者等の御陰様と御加護だと

思っています。


 まさに、「り合うも多生の縁」。


 人の縁・絆・巡り会わせ・廻り会わせは、

奇跡的必然で、とても貴重な事でありますから、

つくづくその出会いを大切にしていかなければいけませんね。


 果ては、「一期一会」、「輪廻転生」や「因果応報」にも

繋がって行きます。


 でも人生、「無いれぬ」時も間々ありますよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偶然なる必然 それでもセブの海が好き!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる