それでもセブの海が好き!!

アクセスカウンタ

zoom RSS メーク・アップ

<<   作成日時 : 2010/08/21 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


 眼もとを放射状に思いっ切り盛っているケショウフグちゃんです。


 以前にご登場戴いたモヨウフグさん≪変幻自在≫

アラレフグ君≪小粒の大力≫とは、

その化粧の乗り具合から、姿態の違いがはっきり分かると思います。


 女性の皆さんは、朝など普段のお化粧に、一体どれ位の時間を

お掛けでしょうか


 お忙しい中、コストも掛けて、毎日大変ですね。


 女性タレントだと1時間位かけるのが多いらしいですが、

良く言われているのは普通15分前後で、

でも気合いを入れて30分以上の方も結構いるそうです。


 最近は男でもフルメイクをするオトメン(乙男)

がいるそうですが、私には無縁ですよ。


 何かと急かされる朝は、例え10分と言えども甚だ貴重ですが、

要は掛ける時間の多寡ではなくて、

お化粧の過程で女性ホルモンの分泌が促進され、

瑞々しく光り輝き、内面から女子力発揮の満足感を

得られるかどうかだと思いますが…


 このケショウフグちゃんもハッキリとした顔立ちで、

心もハッキリ、実に溌剌颯爽としているではありませんか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メーク・アップ それでもセブの海が好き!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる